受付時間/ご予約について

貴族体験&記念撮影 受付時間 … 9:30~16:45

※特別展展示替えの2024年6月3日(月)は、最終受付14:45までとなります。

・お時間に限りのある方は、事前のご予約をおすすめ致します。
(ご利用のお客様が重なると、待ち時間が30分~1時間以上になる場合がございます。)
・日によりますが、午前中は比較的すいています。

<お問合せ/ご予約>
TEL:0134-33-1717 (撮影会担当まで)
Eメール:venezia-museum@kitaichiglass.co.jp

ご予約の際は、
①お名前/お電話番号
(お客様にお伺いするお名前、電話番号、メールアドレスなどの情報は、当社からお客様へのご連絡の為に使用させて頂き、それ以外の目的で使用することはございません。)
②ご希望の日付/時間
③人数
④ご希望する衣装のタイプ:ドレス体験/カーニバル体験(お決まりでしたら)
をお知らせください。

※営業時間内でのご対応になりますため、Eメールでのご予約はご希望日前日の営業時間内までにお願い致します。
 その後のご予約につきましては、当日の状況によりお受けできない場合もございますので、ご了承くださいませ。
※お客様のメール受信設定によっては、当館からの返信を受信できない場合がございます。「venezia-museum@kitaichiglass.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定を解除していただくか、当館ドメイン「kitaichiglass.co.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願い致します。
※上記理由以外で、こちらのサーバーの不具合等でお客様からのメールを受信できていない可能性もございます。もしご予約のメールを送信後に3日以上返信がない場合、お手数ですが、お電話でのお問合せをお願い致します。

貴族体験&記念撮影をご利用のお客様へのお願い

・発熱や咳き込み等の症状がある場合は、体験をご遠慮ください。
・手指のアルコール消毒にご協力ください。

貴族体験&記念撮影での取り組み

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下のように対策を行なっております。
・アルコール消毒液の設置。
・消毒液を使用したこまめな館内や体験スペースの清掃。
・従業員はマスクを着用、状況によりフェイスシールドを着用。
・定期的な館内や体験スペースの換気。